テスト。

にんにんにん。
ninnin!!
今日は祝日。
無限の住人とか。
特に意味はない。


これ1日に1回しか更新できないのね。
うーうー祝日いらないなぁ。
早く学校でみんなに会いたいです。
そしてまめを観察したい。
あーあーよりによって年下を好きになるなんて。
2個下なんてありえないです。げっそり。



暇なので追記とか。
書くことないからジャンプの感想でも書いてみる。


神撫手
少女漫画みたいな絵ですね。
あと婆ちゃんがシャンプーの婆ちゃんに見えて仕方がない。
コロンちゃん・・・。
昔「怪盗セイントテール」という漫画があったのを思い出した。
何気に飛鳥Jr好きだったよ。


アイシールド21
むさしかっこいい。老け顔いい。渋い。
セナとモン太が可愛過ぎる。
やっぱり絵が上手です。


ONE PIECE
ノーランドとカルガラの友情素敵過ぎ。切な過ぎ。
あとあのうわばみ飼いたい。可愛い。
空島編はいつ終わるんですかね。


NARUTO
シカマル!!ハァハァ


ボボボーボ・ボーボボ
こき逃げジェットにバカウケしてしまいました。
しかも家族で。


BLACK CAT
線がきれい。


BLEACH
とうとう剣八さんきました。
剣八さんの髪形を後ろから見てみたいのは私だけですかね。
ていうか岩鷲が花太郎担いだシーン。
あれは狙ってるんですよね、久保先生。


ごっちゃんです
「ぺたん ぷひっ ぺちん ぽふっ」が可愛かった。


ピューと吹く!ジャガー
ポギーさんの気持ち痛い程わかりますっ!!(ノд`)