ジャンプの感想とか。

ONE PIECE
巻頭カラーです。
尾田先生のカラーは毎回すてき。
ロビン姉さんの露出が少ないところが気になりますが。
毎回思うんですけど
サンジにスネ毛があってゾロにはないのはなんだろう。
一見ゾロのが濃そうだよね。
サンジが王子になるのを防ぐ為かしら。
(まぁ、ある意味王子。)
女好きだしなぁ。なんでだろうなぁ。


アイシールド21
パンサーいいね。素直でいい子だー。
ばあちゃん思いだし。
ホーマーが典型的アメリカ人で笑った。
あとドゲザの間違いな。あんなのできねーよ!!
お土産に日本のコミックとか言ってるけど
アメリカやヨーロッパですごい売れてるらしいね。日本の漫画。
ドラゴンボールとかセーラームーンとか。


NARUTO
表紙ネジだね。次はキバとアカマルなのかな。
ネジ額当て外した方がかっこいい。
サラサラストレートヘア〜。
シカマルとチョージかわええ。
ナルトいいとこなし・・・。


BLEACH
剣八さんかっこえーです。
ビシバシ一護をしごいてやってください。
やちるは花太郎に何するつもりだったんでしょうね。
そして岩鷲はまた花太郎をかついでますね。
花太郎がどんどん可愛くなってきているのは、岩鷲のせいでしょうか。
乙女心に火がついた!!とか。


ボボボーボ・ボーボボ
あのラッコは結局仲間にならなかったみたいだね。
田楽まんとのセットけっこう可愛かったけどな。


AX 戦斧王伝説
絵は下手な少女漫画みたいですねぇ。
あたしが言えるのは
あんなパンツはいたことない!!
ってことぐらいかな。
これはいちご100%にも言えますが.


今週はジャガーさんがないんだね。
来週はNARUTOが休みだし・・・。



犬夜叉を売り払ってHUNTER×HUNTER無限の住人を買おうかな。
でもCD欲しいな・・・。んー迷うぜ。